穴場ののんびり処。

西東京市
05 /06 2016
田無  もぐもぐの森


一竜かこちらか迷って、一竜へ・・・・

って、閉まっとるやないかい(゚Д゚)ノ
中休みがあるのかな?
・・・で、こちらへ。
15:15訪店。

「お好きな席へどうぞ」
と言っていただけたので真ん中あたりのテーブル席に座って、メニューを眺めます・・・・

IMG_4066.jpg

・・・・・・・

・・・あー、
軽食はランチタイムのみ、とかなのかな??

・・・あ、やはりそうですか(*゚ー゚)>テヘヘッ
そうなるとBLTサンドかホットドッグか・・・

「[b:BLTサンド単品](350円)」
「[b:季節の朝どれサラダ](150円)」
をオーダーして店内を見渡します。

客は7割の入り。
マッダームのグループが何かの打ち上げなのか盛りあがっていますね。
河井の隣のテーブルでは中年男性がコーヒーを飲みながら読書。
こちら、就労者支援センターの一角に在りまして、店員さんもそういう関連の方なのかな?丁寧な接客でした。

IMG_4068.jpg

5分で竣工。
ま、ガッツリは期待していなかったので(´・ω・`) ショボーン
(してんじゃねーか河井)

ではでは。

IMG_4067.jpg

サラダはキャベ千とコーンがメインのミニサイズながら品目は多いですね。
瑞々しさもあります。瞬殺。

IMG_4069.jpg

BLTサンドは小振りながら、トマトもベーコンもレタスもたっぷり入っていて食べ応えはあります。
酸味の効きも良し。
パンはハード系で密度低め。
外側のバリっ、と内側のモチッとした食感が印象的。
完食。

ボリュームは少ないものの、これでワンコインですからCPは悪くないですな。
何よりこちら、天井が高いからリラックス出来ます。
接客は丁寧かつ穏やかで、のんびりするには打ってつけなお店ですな。
いずれ軽食メニューをいただいてみたいです。


もぐもぐの森

昼総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:カフェ | 田無駅


関連記事

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆

あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ