フィギュア4サブレロック。

国分寺市
04 /28 2016
国分寺  多根果実店


で、季節はずれのホワイトデーレビューです(*゚ー゚)>テヘヘッ

IMG_4277.jpg

べ、別に!仕事終わりに立ち寄るのに遅くまで営業しているこちらが便利だったから、
とか、そんな理由で択んだ訳じゃないんだからねっ(´・Д・)」
20:50訪店。

まあ、
とは言え、
この時間営業している洋菓子屋さんって、貴重です(^ー゚)ノ

昼光色に照らされた店内に充ちるは甘〜い香り。
多根サブレを含む焼菓子をいくつか見繕って、と決めていたんだけれど、あとはどれにしようかな・・・・・ん

IMG_4278.jpg

フィギュア、だ( ゚д゚)
しかも値札が付いてる、って事は売ってるんだなフィギュアΣ(°д°lll)ガーン
きっと店主の趣味が反映されているんでしょうな・・・
しかしこれ、女性受けするんだろうか(^_^;)

IMG_4281.jpg

って、あら、お誂え向きなのがあるじゃないか。

で、「[b:クッキー詰め合わせ](1000円)」を、
あと自分用に「[b:多根サブレ](250円)」を手に取って奥のレジへ。

あ、税別でしたかそうですか(゜-゜)
接客は、何というか、素朴な感じ。

IMG_4295.jpg

さて、後日いただきました、多根サブレ。
バターはそんなに感じず、
硬度は見た目ほどでもなく、歯を差し込めば容易く崩れます。
縦向きに入っているスライスアーモンドがもたらしてくれる優しい食感。

んー、これ、好きだわ( ̄ー ̄)ニヤリ
なんつーか、素朴に美味い。
で、全部喰っちゃった(*゚ー゚)>テヘヘッ

贈った方も「あの素朴なの、美味しかったよ」と申しておりました。
とりあえず、満足いただけた様で良かった・・・
多根果実店さん、ありがとうございました<(_ _)>


多根果実店

夜総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:ケーキ | 国分寺駅


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆

あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ