バレンタインでいただきました。

新宿区
04 /28 2016
新宿三丁目  宇治園


季節外れのバレンタインレビューです(。-_-。)
ケースを開けてみると・・・

IMG_4079.jpg

IMG_4080.jpg

あら、生チョコだ!!
小粒のキューブ状のが16個入り。
え!?・・・これ、結構したんじゃないのかな・・・
その分お返しに期待されてるんじゃなかろうか・・・・・
いやいや河井、スウィーツは門外漢っスから期待されても(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル・・・

と、(勝手に)戸惑いつつ、

ではでは。

抹茶のインパクトは控えめな出だし。
でもって甘さはきつくもなく、口溶けはいい感じ。
ガツンと来る何かはありませんが、手は止まりません(^_^;)
ま、一気に食べるのもアレなので2日に分けていただきました。

お茶請けには良いんじゃないですかね。
ちょっと指でつまみにくいのが難点でしたが、楽しくいただきました。


宇治園 LAOX新宿店

昼総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:日本茶専門店 | 新宿三丁目駅新宿駅新宿御苑前駅


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆

あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ