連食の果てにコーヒーの好みを知る。

練馬区
04 /16 2016
江古田  珈琲館


[a:http://tabelog.com/rvwr/000094547/rvwdtl/51813103/,砂時計]、[a:http://tabelog.com/rvwr/000094547/rvwdtl/51837882/,キッチン男の晩ごはん 女の昼ごはん]と巡り・・・
やばい・・・満腹だ( -_-)
取り敢えず小休止しよう・・・
14:30来店。


落ち着いた雰囲気のお兄さんに「お好きな席にどうぞ」と言われたので奥のテーブル席に座り、
「[b:炭火アイス珈琲](480円)」をオーダー。

適度に年季の入った店内は清潔感あり、
客は7割の入りで、地元民と学生がメインですね。
中年のマスターと、大学生かな?若い男性2人が店を回しております。
ハキハキした接客は良いね(^ー^)ノ

2分で竣工。

IMG_4135.jpg

苦味が心地良いな。
[a:http://tabelog.com/rvwr/000094547/rvwdtl/50862796/,久米川の店]でも感じましたが、珈琲館のアイスコーヒーは河井の好きな味なんだな。
改めてそう思いました。

店内が広々としているからか、落ち着くなぁ。

IMG_4136.jpg

あー、

やっぱ、腹一杯だ(^_^;)
少し休んでから松屋の1号店へ行こうと思っていたんだけれど、
やっぱ無理、止めておこう。
どうせ江古田は何度か訪れねばならないし。

適度な喧騒に包まれながら、のんびり食べログの下書きを仕上げつつ、
時間はゆるゆると流れていきました。

IMG_4137.jpg


珈琲館 江古田店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カフェ | 江古田駅新江古田駅新桜台駅


関連記事

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆

あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ