お代わりをもう一度。

練馬区
03 /26 2016
石神井公園  三ツ星餃子堂


店の前に出ていたイーゼルに「ライス食べ放題」と書かれていたので気になっておりました。
いつか必ず訪れなければ、と(`・ω・´)キリッ
毎回混みあっていたので入れませんでしたが・・・この日は空きが見えたのです。
・・・チャンスだ( ̄ー ̄)ニヤリ
12:05来店。

2人掛けテーブル席に通され、メニューを。
本当は担々麺でライス∞を狙っていたのですが・・・ライス∞、定食もののみらしい(゚- ゚ )
仕方が無いので「[b:自家製土鍋麻婆豆腐定食](700円)」をオーダーして店内を見渡します。
自家製なのは麻婆なのか、土鍋なのか・・・そんな事を考えながら(゜-゜)

IMG_3803.jpg

奥に向かって細長い構造の店内は真新しい印象。
客は8割の入りで、客層はサラリーマン、学生、おっちゃん、おばちゃんと雑多。駅前という好立地だからでしょうか?

IMG_3805.jpg

7分で竣工。
あまりにも寂しいサイドに少し面食らいますΣ(゚Д゚)ガーン
さて、飯をよそいに行くか。

IMG_3808.jpg

・・・・うっし(゚Д゚)ノ

ではでは。

IMG_3804.jpg

麻婆は確かに麻を感じますが辛くはない。
コクはそこそこで、麻以外は凡庸だな。
考えてみれば自家製だから美味しい、って法則は無いもんな。
ご飯はそれほど進まない味付けですが、勢いで食べ進み、

IMG_3809.jpg

お代わり(゚Д゚)ノ ァィ

豆腐は木綿。味は浸みていないですな。
ご飯の炊き上がりはまぁ普通。

IMG_3810.jpg

お代わり(゚Д゚)ノ ァィ

IMG_3806.jpg

ポテサラはマッシュポテトみたいな塩梅。口直しにはなりました。

IMG_3807.jpg

沢庵は小さいの3切れ。あるだけありがたい、といったところだろうか。

ここで、タネ切れだ( -_-)
完食。

まあ、こんなもんだろう。
ご飯が進まないお味でしたな。
お代わりは2回したものの茶碗が小さいし、満腹とまではいかなかったな。


あ、スープ飲み忘れた(*゚ロ゚)ハッ!!
そもそもライスもスープも入口近くにあるから、奥に座っちゃうと遠いんだよなぁ。
店内中ほどに在ればよそい易いんだけど。

接客はホールのおばちゃんが孤軍奮闘。
大変そうでしたが笑顔を忘れない接客。印象は良かったです(^ー゚)ノ

タイトルはロマンスカーのCMソング。



三ツ星餃子堂 石神井公園店

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:餃子 | 石神井公園駅練馬高野台駅


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆

あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ