ハンバァ〜〜〜グ!!(井戸田違い)。

小金井市
03 /22 2016
東小金井  コメダ珈琲店


[a:http://tabelog.com/rvwr/000094547/rvwdtl/50971027/,珍々亭]で油と戯れたあと、どうしようか。
うむ、
特に意味は無いけれど、東小金井まで歩こう。
まず南に出よう、と歩き出したら、
ありゃ、工事中で通行止めかΣ(゚Д゚)ガーン
ちょ遠回りになるが少し戻るか、と回れ右したら、
おっちゃん2人が顔を寄せ合い東を指差してます。なんだろう(゚- ゚ )
長い一本道の向こう・・・・・・に・・・(*゚ロ゚)ハッ!!
スカイツリー!が見ゆる!?
見ゆるねぇ!!!ほえーヽ(´▽`)/
真昼の月とスカイツリーの競演、いとをかし。放射冷却、ありがとう。

・・・歩こう。

西部多摩川線に沿って歩いていくと、お!ええ感じの和菓子屋発見!
うむ、団子でも買ってくか、と近づいてみたら、
ありゃ、14:30まで休憩かΣ(゚Д゚)ガーン
あと8分か・・・・・寒いな。
待てない、歩こう。

しかし、武蔵境、ちょいとブラついただけで未登録店を5軒発見しました。
まだまだ深く潜れそうな街ですな( ̄ー ̄)ニヤリ

で、結局、心踊るスポットも無く東小金井駅に着いてしまったΣ(°д°lll)ガーン
あ、コメダで未だコーヒー飲んでないや(カツサンドは食べたのに)と思い出し、こちらへ。
14:35来店。

やっぱ、たっぷり、だよな( ̄ー ̄)ニヤリ
という心の声に、素直に従います。
「[b:たっぷりアイスオレ](540円)」をオーダーするとお姉さん、抑揚の無い声で
「甘いのが入っていますが宜しいですか」
河井も負けじと抑揚の無い声で「よろしいです」と答え、店内を見渡します。

ウッディで天井が高いコメダらしい店内、ってまだ2軒しか回っていないお前が語るな、
って1人ツッコミをかましているので、かなりテンションが上がっていたのでしょう(゚- ゚ )

IMG_3789.jpg

コンセントがあるから充電可能なのかな?ま、持って来てないけれどね(ー ー;)
遠くまで見渡せませんが、客は多分7割くらいの入り。
BGMはクラシックのピアノソロ。

IMG_3788.jpg

6分で竣工。
謎の小袋が付いて来ました。

ではでは。

あ、
おう、
[b:甘ぁぁぁーーーーーい(井戸田っぽい発音で]
なんつーか、コーヒー牛乳みたいな。

IMG_3790.jpg

謎の小袋はビスケットかと思いきや、伝六豆みたいのでした。
氷はそんなに多くは無いので長持ちしますね。
これ幸い、とばかりに勉強に熱中。

気づいたら、陽は傾いていましたガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


つづく。


コメダ珈琲店 東小金井店

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:喫茶店 | 東小金井駅新小金井駅


関連記事

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆
あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ