チーズをダブらせる、年の瀬。

青梅市
03 /04 2016
河辺  ロッテリア 河辺北口駅前店


年の瀬の河辺。
何となくこちらに足が向きました。
15:00来店。

あ、今日は肉の日か。
5段チーズバーガーか・・・
しかし今日は忘年会明けで重度の二日酔い( -_-)
ソフトに攻めたい・・・

で、
「[b:絶品チーズバーガーセット](720円)」をオーダー。
ドリンクは「[b:コーラ]」で、
あと「[b:チーズバーガー](210円)」も付けよう。

そもそもハンバーガーってソフトな食べ物ではないよな・・・と思いながら待ち、

1分で竣工。
ではでは。

IMG_3424.jpg

IMG_3425.jpg

マックより細いフレンチフライはマックより塩気控えめに感じます。
しかし・・・考えてみれば、[b:チーズバーガーがダブってしまっているじゃないかガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!]
きっと、二日酔いのせいだ(多分違うぞ河井

IMG_3427.jpg

では、絶品とやらをいただこう(゚Д゚)ノ

IMG_3429.jpg

バンズの断面には焼いたパンの香ばしい風味とカリッとした食感が付与されています。
この一手間には意味があるね。
肉は、絶品!は言い過ぎだけれど、風味はあるな。
そもそも肉とパンとチーズ、ハズれようがないよな(`・ω・´)キリッ
ま、セットで700円オーバーですがね(゚- ゚ )

IMG_3428.jpg

方やチーズバーガーはミートソースみたいなソースが掛かっていますが、モスチーズのそれと比べるとかなり厳しい。
まあ、価格も一回り違うから相応といえば相応か。

IMG_3430.jpg

肉の厚みは「絶品!」の半分くらいで差別化が図られているし、肉質も違う。
バンズも違うのかな、向こうで感じた風味がないし。

IMG_3426.jpg

コーラはやっぱりペプシである(`・ω・´)キリッ

完食。

接客は南口に劣らず好感。
これが2015年最後のレビュー。ようやく新年を迎えられます(^_^;)


ロッテリア 河辺北口駅前店

昼総合点★★★☆☆ 3.1



関連ランキング:ハンバーガー | 河辺駅


関連記事

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆
あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ