《再訪》 あら、ここ、当たりだね。

西東京市
02 /28 2016
田無  だるまさん


2015.8再訪


しばらく田無にはご縁が無くなるかもしれない、
という状況になりまして、
じゃあ、ここはもう一度行っておかねば後悔するな、と訪れたのでリアルあります。
20:15来店。

IMG_1465.jpg

挨拶代わりの生中で喉を潤しつつ、
挨拶代わりの白モツやっぱ美味いわぁ( ´ ▽ ` )ノ
はつもプリプリだ(^_−)−☆

ビールをお代わりしつつ「トンつくね(150円)」を。

IMG_1466.jpg

ゴマを纏ったトンつくねは、噛んだ途端に噴き出る肉汁&スパイシーな風味、これは嬉しいレスポンスだ( ´ ▽ ` )ノ

さて、どうするか。
無難にレバーとねぎまで攻めようか、いや、
人気メニューとやらからいこう(´・Д・)」
「煮込み(400円)」を、
あと、健康を考えて「農家の野菜(400円)」をオーダー。
と、ホッピー白(^_−)−☆

IMG_1469.jpg

煮込みにはジャガイモが入っていて、モツ煮と肉じゃがの合いの子みたいな塩梅。
あっさり味の汁がジャガに染み染みウマウマだ(^_−)−☆
そしてモツはやっぱりとろっとろ。

IMG_1468.jpg

農家の野菜は瓜系と根菜かな。
とりあえず「俺、身体にイイ事している」感はビンビンに来てます、身体に。
でも飽きるなぁ(^_^;)
あと、硬い。

IMG_1467.jpg

ここでお会計。

さらば、田無。
またいつか・・・

ホームに立ちながら寂寥の感、暫し。


・・・で、1ヶ月後にはまた戻って来てRAJでカレー喰らっている河井なのでした。
関連記事

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆

あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ