《再訪》 ギャップ萌え必至のマイルドガッツリな熊本ラーメン(ワンコイン可、じゃなくなったかも)。

東村山市
02 /27 2016
新秋津  味彩


久々に秋津駅~新秋津駅を歩いていたら、こちらの看板に灯りが点っていたので、つい。

「[b:とんこつ高菜ラーメン](600・・・いや、648円か)」
これを2玉デフォでオーダー。

あら、つけ麺もあるんだ、
なんて思いつつ待ちます。
狭い店内はいつの間にか満席になっていました。

8分で竣工。
ん?2玉分入ってる訳じゃないのか( ゜д゜)

ではでは。

具は高菜、水菜、キクラゲ。
食べ終わるのを見計らい、店主は茹で待ちの態勢に入る中、替え玉をコール。
うん、この方が麺が伸びないからね(^ー゚)ノ
試行錯誤を繰り返しているのは好感が持てますな。
完食。

外税になったとは言え、CPは良いと言えましょう。
不定休なのでいつ営業しているのかホントにギャンブルですが、ここはもーちょい評価されてもイイ気がしますね(^ー゚)ノ
関連記事

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆
あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ