《再訪》 河井的、河辺のランドマーク。

青梅市
02 /27 2016
河辺  はちのこ食堂


2016.2再訪まとめ


最近、河辺ではどうしてもレイトランチになるので、必然的に狭まる選択肢。
(BM登録しているのに時間が合わず訪問が叶わないお店、結構あります( -_-))
河井の胃袋を満たすお店・・・となると、どうしてもこちらへ足が向いてしまうのであります(^_^;)

IMG_1581はちのこハンバーグ

こちら、日替わりメニューがあるのでそれほど飽きが来ないのも嬉しいですな。

IMG_1741日替チキンカツカレ

カレーやオムは通常は無いのですが、たまに日替わりで登場します。

IMG_1584はちのこレバー
大盛りが+150円なので、900円くらいの出費になりますがガッツリは保証されているし、
ジャンプ、マガジン、ヤンジャン、スピリッツ、ヤンマガとマンガ雑誌は最新号が置かれているし、新聞もあるので使い勝手が良いのですよ。

IMG_1953麻婆&春巻き

それに、ご飯の炊き上がりの安定感。これ、大事(`・ω・´)キリッ
20回以上は訪れていると思いますが、ご飯でハズレを引いた事がありません。
昔、毎週の様に通っていた定食屋でとんでもないレベルのご飯が出てきた事がありまして・・・
百年の恋も一時に冷めました( TДT)
「また、あのご飯が出て来るかもしれない・・・」
そう思うとどうしても足が向かず、結局その時が最後の訪問となってしまいました(店主高齢のため閉店)。
今にして思えば、もう一度行っておきたかったと思える良店だったのですが、
たった一度の過ちが、客の心を折ってしまう事があるんですよね・・・
こちらは多分、大丈夫でしょう(^_-)-☆
また、訪れさせていただきます<(_ _)>

IMG_1658日替焼肉と串カツ

あと、ふりかけは「瀬戸風味」である事、付記しておりまするm(_ _)m
関連記事

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆

あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ