オムに振られてハンバーグ。

国分寺市
02 /26 2016
国分寺  フジランチ


2015.9訪問

ちょいと前のレビューになります<(_ _)>

今日は夕方から本降りの雨。
・・・これは、チャンスだ!!
いつも混んでいるこちらでオムろう。
そう考えてしまうと、仕事が手につきません河井です(^_^;)
仕事を終え、急いで電車に乗り国分寺へ・・・
空いてたぜ(^_-)-☆
20:05来店。

一時期販売を止めていたオムライスが再びメニューに載っているのを確認していた河井、いよいよ・・・
と、

あれ、


無い、無いぞ・・・・・

「オムライスってありますか」
「今無いんですよ」

ああ( TДT)

茫然自失の河井、おばちゃんに勧められるがままにサービスメニューの「ハンバーグステーキ(790→700円)」をオーダー。

テレビでは野球のU-18決勝。
みんな気になる日本のチャンス!!
ぃよしっ!タイムリー!!!(゚Д゚)ノ !!!!!
連打連打!

しかし河井はもっと気になるハンバーグの焼き具合!!(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル!!!

9分で竣工。
大きめのハンバーグの左奥にゲティ、右奥にキャベツの千切りという布陣。
味噌汁が付いて来ました。

ではでは。

IMG_1952フジランチ

相変わらずライスは素敵な盛りですな(^_-)-☆
炊き上がりも良好。
ハンバーグは豚だな。
焦げ目チョイさくな火の通りで悪くはない。
デミグラスソースはシャバっとしたタイプで濃厚ではないタイプ。
隠し味に醤油を使っているのかな。そんな風味を感じます。
キャベツにはフレンチドレッシングがかかっています。
残ったデミをスパゲティーに絡めつついただき、完食。

相変わらず満足のボリューム。
ハンバーグの焼き具合も大丈夫でした(^_^;)
しかし、オムはランダムなのだろうか・・・
「今無いんですよ」の」『今』に期待しつつ、お店を後にする河井なのでした・・・が、

ネットの情報を拝見するに、やはり、どうも無さそうだ( -_-)
勘違いだったのかなぁ( -_-)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆

あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ