さて松屋、どう攻める?。

西東京市
02 /14 2016
田無  松屋 田無南口店


田無駅近辺で朝食(パン系を除く)をいただけるお店は、少ない(ー ー;)
今日は未訪の南口の松屋にしよう。
10:35来店。

うーむ、牛丼もカレーも飽きたな・・・・
定食にしよう(^ー゚)ノ

「[b:朝定食《納豆》](360円)」
「[b:ご飯大盛り](60円)」の食券を購入。
因みに納豆、とろろ、牛皿、冷奴から一品択ぶ趣向です。

接客はすこぶる機械的ながらもソツ無し。

IMG_2495.jpg

2分で竣工。

納豆の他に生卵、お新香、味噌汁、刻み葱が付いて来ました。

IMG_2496.jpg

納豆のフィルムを外して刻み葱と辛子を投入。
何となくタレは使わず醤油で攻めます。

混ぜ混ぜ・・・・・ほお、粘るね、こいつ。

・・・・・・・


・・・リズミカルに220回混ぜてライスへライドオン!!!

ではでは。

うん、悪くない。
意外に量あるね、納豆ったら(^_−)−☆

IMG_2499.jpg

お新香はまあいつもの松屋のアレだ。

IMG_2497.jpg

味噌汁はまあいつもの松(ry

IMG_2498.jpg

納豆を飯上に1/4ほど残したところで醤油を絡めた生卵投入。
こうすると納豆のネバネバと生卵とが合わさって、ふわふわな仕上がりになるのですよ。


ご飯はまあまあな炊き上がりで、他の牛丼屋よかマシ。
でも、やよい軒と比べるとどうだろう。
盛りはそこそこですき家の大盛りよりは多いですが、やよい軒の朝定食は∞だからなぁ。
完食。

牛丼業界ならばこのクオリティ、グッジョブなんだけど、定食業界ならば・・・

さて、松屋、
どう攻める?

というのが総評。


松屋 田無南口店

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:牛丼 | 田無駅


関連記事

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆
あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ