富士見台の、夜の顔。

練馬区
02 /08 2016
富士見台  マルカート



IMG_3171.jpg

[a:13056639,大貫]を出た一行、次にこちらへ向かいました。
21:15来店。

予約されていた奥のテーブル席を占拠します。
あー、なんか久々だこういうお店ヽ(´▽`)/
嬉々としてメニューを拝見すると、シングルモルトとカクテルが多いな。
で、モルトウイスキーじゃなくバーボン頼む辺りが天邪鬼だよな河井(^_^;)

「[b:オールドグランダッド114](900円)」。

IMG_3173.jpg

ああ、これこれ。
町田にあるチェット・ベイカー好きな店主のお店でよく飲んだ、想い出の味。

こちらは主に西武沿線に店舗展開しているオアシスグループの系列店。
客層から、そこはかとなく香る、夜の匂い。

このお店、きっとこの後でもう一度ピークを迎えるのだろう、

IMG_3172.jpg

そんな事を考えつつ、乾き物をつまんで時間を過ごしました。

正直、うまく絡めた自信は全くありませんが、お誘いいただきありがとうございました!!
お陰様で貴重な一時となりました。
重ねて、ありがとうございました。


マルカート

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:バー | 富士見台駅中村橋駅


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆

あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ