おみそれしました。

新宿区
01 /12 2016
新宿  ガトーフェスタハラダ


職場でいただきました。
おー、ハラダのラスク!!
噂には聞いていましたが、基本間食をしない河井には縁の無いものと思っておりました・・・
休憩時に早速いただきますぜ(^ー゚)ノ
河井、人生初ハラダと相成ります。

ではでは。

IMG_1659.jpg

洋風源氏パイみたいだな、と感じたのも束の間、これは大分違うな(^_^;)(ラスクだからな河井
食感は軽く、サクサクとザクザクが同居した様な。
で、味付けは・・・・・むっちゃシンプルやなぁ。
甘さは控えめで、かすかに効いた塩気を少し上回るくらい。
バター、というか乳製品特有の味わいがじわわわーんと口内に広がります。

ビールのつまみにはならないな(まあそういう基準になるわな
瞬殺。

なんだろう、
特別にすんげぇ!ってインパクトは無いんだけれど、
ど真ん中に「美味しい」。
こういう「王道」ってのはなかなかに覆されないよね(^_−)−☆

だから、「おみそれしました」ってのが総評。




関連ランキング:洋菓子(その他) | 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆

あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ