財布にも心にも優しいお店。

川崎市多摩区
12 /18 2015
京王稲田堤 酉将2号店


[a:14042152,ふわっと]を出た一行、こちらへ向かいました。

河井、[a:14014187,1号店]は何度か使った事がありますが・・・
2号店はテイクアウト利用のみで、中に入るのは初めてじゃなかろうか。
こちらの上にある[a:14011744,じんべい]やフィリ◯ン◯ブには入った事がありますね(゚- ゚ )
20:15来店。

お、空いてた♪( ´▽`)
うーん、いい雰囲気だなぁ・・・
客は常連さんばかりとお見受けします。
客の活気と店員さんの活気が相乗してますね。

先ずはビールでかんぱーいヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノヒャッハー

IMG_2752.jpg

河井、この頃には既にふわっと酔っていました。
ほとんど寝てなかったからか、はたまた旅の疲れか、酒の回りが早かった(^_^;)

IMG_2753.jpg

何だか毒舌モードに入っていたような記憶がありますが、詳細は伏せておきます(*゚ー゚)>テヘヘッ

IMG_2754.jpg

モツ煮はちょい塩っぱめで、酒にも飯にも合う塩梅。

IMG_2755.jpg

焼き鳥は1本100円〜でこのクオリティならば上々でしょう♪( ´▽`)
しかも税込みだしね(^_−)−☆
財布にも心にも優しいお店でした。
いずれシラフで再訪したいですね(^_^;)


つづく。


酉将 2号店

夜総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:焼き鳥 | 京王稲田堤駅稲田堤駅


関連記事

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆
あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ