迷い道、クネクネ。

松本市
12 /14 2015
北松本  クネクネ


高速を下りた一行、一路ちーさんが狙うパン屋さんを目指しま、

したが、その場所には旧びた「カトウ」というパン屋さんがあるな・・・[b:店名が違う(゚- ゚ )]
でも中にはお客さんが6人くらい蠢いている・・・・[b:混乱する一行(゚- ゚ )]
その時、どなたかが「他の方のレビューを見てみよう」と仰り、見てみると・・・・あ、
ここで間違いないのですね(^_^;)

IMG_2665.jpg

車を降りて店の前へ向かうと、確かに小さな看板が出てる。
こりゃ分からないや(*゚ー゚)>テヘヘッ
[b:しっかし、皆さん、食べログを使いこなしてるなあ・・・流石だ(^_-)-☆]
なぁんて思いつつ、
11:05来店。

IMG_2666.jpg

戸をカラカラと開けるとシナモンの香り、ぶわぁ。
やや殺風景にも映る店内ですが、パンが並べられた木のケースや飾られた小物、童話に統一感があります。
なんとなく、セロニアス・モンクのタッチの少ないピアノみたいだな、って思いましたが、
旅の高揚感がもたらした的外れな印象かもしれません(^_^;)
パンはいずれも大振りなサイズで種類は少なめ。その中から河井は
「[b:シナモンロール](300円)」をチョイス。

IMG_2667.jpg

・・・翌日、久々に激しい二日酔いに襲われながらいただきました( TДT)

IMG_2769.jpg

パンの写真が残念な事になっているのは、つまりはそういうアレな感じだったが故、とご理解下さいませ(^_^;)

ではでは。

IMG_2768.jpg

中はしっっとりしていて、もちっとした食感も感じますがもっちもちとまではいかない(時間が経ったからかもしれません)。
砂糖の甘さにシナモンがしっかり効いていますね。結構甘いのでそのままで充分いけます(^ー゚)ノ
ダイレクトで噛り付き、歯で引き剥がしてムシャムシャ喰らう、という味わい方は、このパンには失礼にあたるのでしょうが[b:(違いないな河井]
朝からワイルドだなぁ俺、なぁんて思いながらニヤニヤしながら喰らいます[b:(だらしない、の間違いじゃないかな河井]
でもって、引き剥がす時の柔らかな反発、[b:げに心地よしヽ(´▽`)/]
それを愉しみつつ完食。

うむ、なかなかのボリューム。腹にズシン、と来ました( ̄ー ̄)ニヤリ
ても昼前にはしっかり腹が減る、河井なのでした。


つづく。


クネクネ

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:パン | 北松本駅


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆

あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ