ミスドで陳。

東村山市
11 /03 2015
小手指 ミスタードーナツ


この日は「期間限定!そばうどん大盛り無料!!」
のポスターにつられ、
朝から秋津の[a:13130376,富士そば]で冷やしたぬきそば大盛りをいただいたのです(^_^;)
・・・・で、休憩時間がやって来たのだが、まだ腹は減らない(゚- ゚ )
軽く攻めよう(`・ω・´)キリッ
[a:11036531,スー]で蘇州のワンタンをいただこうと本降りの雨の中向かったのですが・・・・
あれ、早仕舞いか(゚- ゚ )
15:30ラストオーダーって店の前に置かれたチラシに書いてありますが・・・まだ15時前。
ま、生憎の雨なワケだが・・・売り切れたのか、どうなのか・・・・・

で、こちらへ。
河井、初ミスドレビューですな( ̄ー ̄)ニヤリ
そもそもミスド、何年ぶりだろう?
基本、間食をしない河井。
食事用途で使うにはボリュームが少ないので、なかなか足が向かないのです(^_^;)
今回の狙いは陳建一監修の担々麺(^_-)-☆
14:55来店。

ミスドに来たからにはドーナツは食べておかねばならんだろう(´・Д・)」
目に付いた「[b:ココナッツチョコレート](129円)」をトレイに取ってレジへ向かい、
店員のお姉さんに「[b:四川担々麺、飲茶セット](750円)」をコール。
税込み価格の方が大きく書かれているのは好感。
セットのドリンクはホットコーヒーをチョイスしました。

全席禁煙かな?
雨ゆえか、客はチラホラな入り。
客層はマッダーム、父娘、マッダームマッダーム、マッチョ若手サラリーマン。
アウェー率80%ってところ(^_^;)

IMG_2104.jpg

4分で全て竣工。
「お熱いのでお気をつけ下さい」コール、いただきました(^_-)-☆
まあ、ボリュームには期待していなかったのでショックは受けませんでした( -_-)

ではでは。

IMG_2107.jpg

先ずは担々麺から往きますか(^ー゚)ノ
肉味噌には独特の甘みがありますな。
麺は極細・・・つい、替え玉、バリカタで(゚Д゚)ノ
と口走りそうになります(^_^;)
辛さはさほど感じな・・・お、痺れ来ましたね(^_−)−☆
うん、来る来る、シビ。
スープにも挽肉が入っていて、意外にもチープ感無し。
瞬殺。

ボリュームは少ないですが単品だと486円。ま、こんなもんでしょう。
で、セットの飲茶は・・・・・と、

IMG_2108.jpg

お、3個入っているんだ( ̄ー ̄)ニヤリ
小籠包からいただきます。
うわ、肉汁溢れる、溢れる(^_^;)
対してエビ蒸し餃子は肉汁無く、エビの弾力を愉しむタイプ。
一方肉まんは小振りで、パサッとした食感で好みじゃないな。
担々麺のスープと一緒にいただきました。

IMG_2105.jpg

ココナッツチョコレートは、ココナッツのシャリシャリが良いアクセント。

IMG_2106.jpg

飲茶セットはホットのコーヒーかカフェオレならばお代わり自由となっているのでコーヒーをお代わりしました。
完食。

ボリュームはまあこんなものでしょう。
正直、もっと少ないかと思っていました(^_^;)
ハラヘリ度40%の河井が、まあ納得出来るくらいはありましたかね。

接客は丁寧で声が出ていましたし私語も無し。良かったと思います。


ミスタードーナツ 小手指ショップ

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:ドーナツ | 小手指駅


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆
あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ