惜別のエビバーガー。

西東京市
10 /27 2015
田無  ロッテリア


仕事を終え、いつもの様に足早に田無駅の改札を通る・・・前に、あれ?
いつもは週末、店員さんが店頭でシェーキを半額で販売しているんだけど、
今日はもう終わったのか、

な・・・・・ん?

IMG_2336.jpg

閉店!?
閉店すんの???
視力1.5の河井's eyeが見つめる先には、
2015年10月31日で閉店する旨が書かれた貼り紙が・・・
結構人は入っていた印象だったが・・・

・・・入ろうか(゚- ゚ )
20:20来店。

突然の展開に、胃袋殿は惑っておられるご様子。
全然決まらない。
レジカウンター前で色々迷った挙句、結局はお決まりの「エビバーガーMセット(690円)」をコーラでオーダー。
ふるポテを勧められましたが、
で塩っぱい思いをしたのでノーマルでお願いしました。
閉店が決まっているものの、店員さんはちゃんと接客していましたね。

IMG_2337.jpg

2分で竣工。

ではでは。

先ずはいつも通りフライドポテトから行きますか。
ややクリスプ度高めだな。
何だかポテチを思い出す味。
一定のリズムでポテトを口に運びながら・・・

何で閉店しちゃうんだろう?
・・・河辺なんて駅前に2店もあるのに。
賃料が高いのかなぁ?
とか考えていました。

因みに河井、田無で働き始めて約1年経ちますが・・・こちら、初めて入りました。
それが何故なのか、自分でも明確には判らないんだけど、
日高屋と満洲がある、ってのは大きいかもしれないな。
だって、野菜たっぷりちゃんぽんもやみつき丼も、エビバーガーセットより安いからね。
美食坊の日替わり定食がライスお代わり無限で680円。
RAJのカレーセットも600円代だし。松屋は2軒あるし、松乃家まである。
田無はなかなか激戦区なんだな。

なんてボンヤリ思いながら、ポテトを2/3平らげました。
うむ、メインに移る頃合いだ。


IMG_2338.jpg
エビバーガーはやや温いものの、タルタルはたっぷりイン。
まぁ、こんなもんだ。
納得の完食。

ポテトを摘みながら皆さんのレビューを拝見してみると、まあ、なんか、色々あったのね(^_^;)
埃を被ったエビバーガーのボードを眺めながら、また暫し物思いに耽ります・・・

IMG_2339.jpg

明日はまた初めてのお店にヘルプ。
緊張するなぁ。
でも、
初めての街、

・・・初めての飯屋、

・・・・・何だかポジティヴになって来た(´・Д・)」

どんと来ーい( ´ ▽ ` )ノ
バッチこーーい(´・Д・)」

よし、明日のオム、家に帰ってじっくり探そう(^_−)−☆
と、理想的な気分転換の機会、あざーっす(^_−)−☆

ごちそうさま、

そして、おつかれさまでした。


ロッテリア 西武田無駅店

夜総合点★★★☆☆ 3.1



関連ランキング:ハンバーガー | 田無駅


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆

あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ