ここでストップ。

昭島市
10 /12 2015
中神  弥生亭


ああ。

いつの間にか、中神初上陸を果たしていたのですね( ゚д゚)
って事は電車に乗ったのか。
そっか・・・乗ったのか・・・・・
記憶って、ここまで見事に掻き消えるものなのですね((((;゚Д゚)))))))
????来店。

IMG_2083.jpg

ラウンジみたいな雰囲気の、落ち着いた店内でしたね。
河井はカウンターでcaloryさんと話し込んでいた記憶がありますが、何を話していたんだろう。
変な事を口走っていなければ良いのですが・・・

IMG_2084.jpg

お通しをいただいたのは記憶にあって、
黒い何かがとても美味しかった記憶が残っております(^_-)-☆


ともあれ、

暖かく迎えていただいたお店の方々、そして今回杯を傾けていただいた皆様に、深く感謝する次第<(_ _)>
もっともっと絡みたかったのですが、力尽きました(^_^;)
いや、もしかしたら絡んでいたけれど憶えていないのかもしれませんが((((;゚Д゚)))))))
生来人見知り故に絡みがぎこちない故、時に挙動不審な点もあったのでは、と思いますが・・・
また、お誘いいただけたなら嬉しき事この上無し♪( ´▽`)


弥生亭

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:居酒屋 | 中神駅東中神駅


関連記事

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆
あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ