酔いはファスト。

昭島市
10 /10 2015
拝島  常楽居


※ UP寸前のレビューを消してしまいました・・・・

※※ また、消してしまいました・・・何してんだ、河井( ノД`)・・・・・・


[a:13024671,おおしば]を後にした一行、一路こちらへ転針(^ー゚)ノ

IMG_2069.jpg

[b:「ほう、『ソウル』という中華料理屋か・・・攻めますなぁ」]と勘違いしていたのはここだけの話(*゚ー゚)>テヘヘッ
19:40来店。

IMG_2070.jpg

IMG_2071.jpg

先ずは緋ダンで乾杯ヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノヒャッハー

IMG_2072.jpg

IMG_2073.jpg

ピータン豆腐とクラゲ、バンバンジーが先陣を切ります。
ピータン豆腐は薄味だな。
クラゲは、すんごい肉厚でザラっとした舌触り。

とかやってるウチに酔いが回ってきましたよ(^ー゚)ノ

IMG_2076.jpg

[b:チャウシンチーとユーリンチーは似ている]

とメモ書きされていましたので、この頃にはかなり酔いが回っていた様です・・・
どうも、酔いが回ると
[b:〇〇〇は×××に似ている]
という発想になる様です・・・・自分の知らない一面を知る事ができました(^_^;)

ここでkonayukiさんと薄男さんが参戦。

ああ、ヨーロッパさん、穏やかな雰囲気を身にまとっていらっしゃる。
河井もこういう歳の重ね方をしたいものです(たとえ無理と解っていても)( TДT)

料理が次々に出て来る、出て来る、
すると酒は進む、進む。
つまり会話は弾む、弾む。
良いテンポが店内にありましたね(^ー゚)ノ

IMG_2077.jpg

うん、エビチリもありましたね。

IMG_2075.jpg

IMG_2079.jpg

他には春巻と焼きそばがあったのは何となく憶えております・・・
いやぁ、知らない写真がたくさんあるのですよ(^_^;)

IMG_2074.jpg

IMG_2078.jpg

IMG_2080.jpg

IMG_2081.jpg

IMG_2082.jpg

我ながら見上げた食べロガー根性だ( ̄ー ̄)ニヤリ
そして、そんな己が恐ろしい(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル

飛び込みの大集団に対して、淀みなく竣工する料理の数々。
[b:むむむ!常楽居、畏るべし!!!]
竣工が淀みに淀んでいた前のお店との、鮮やかなる対比。
皆さんの高評価も解ります(^ー゚)ノ

しかし、何を話したか全く思い出せません・・・・
konayukiさんに絡んだのはうっすら憶えておりますが・・・・・・・
ご迷惑をかけていなければよいのですが(^_^;)
あと、アメリカ人青年のめっちゃ嬉しそうな笑顔は憶えていますね・・・・・・・・・
あと、駅前でのスクラム(^_^;)


で、まだつづくんだな、これ(^ー゚)ノ


常楽居

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:中華料理 | 拝島駅


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆
あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ