不如高臥且加飡。

川崎市多摩区
04 /23 2015
登戸「キリンシティ」


2014.12訪問

友人と鮮藍坊で客家酒を呑んでペースダウン(^_^;)
友人もまだ余力がある、との事で、
ならば、と3軒目に予定していたこちらへ向かいました。
20:30くらい来店。

先ずは
ブラウマイスター(540円)」と「タパス3種(忘れた)」をオーダー。

こちらのビールは「3回注ぐ」らしく、それによって何だか美味しく呑めちゃうとか何とからしいです(酔ってましたね(^_^;)
おう( ̄ー ̄)ニヤリ
確かに泡はフワフワですな(^_-)-☆

IMG_0438.jpg

写真撮ってたら「ラベル見せた方がイイんじゃない?」
って友人に言われたので、「なるほど~(゚- ゚ )」
そういう配慮、全く考えた事なかったΣ(゚Д゚)ガーン

IMG_0439.jpg

んだば、カンパーイヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノヒャッハー

タパス3種はフルーツっぽいのとスパイシーなポテサラ、白身魚が入った膾?みたいなのが1プレートでご登場。

IMG_0440.jpg

ボリューム的に微妙( -_-)
まあ、付け出しみたいなものか。

やっぱビールにはソーセージじゃね?
って事で頼んじゃいます(^_-)-☆
6種か5種か・・・
違いを店員さんに聞いてみると、チョリソーが入るかどうからしい。

・・・んじゃ5種で(`・ω・´)キリッ

IMG_0441.jpg

どれがどれだか判らないがウマー(結構酔ってますね河井ったら
メニューにハートランドあらば必ず頼まなければならない病に長年罹っている河井でしたが、
ギネス(670円)」で〆

会計は5000円くらい。
ちょい高めですが雰囲気込み、かな?
店内は混雑していて、女性客が多かったのが印象的。
総じて客層は落ち着いた雰囲気があって良かったです。
登戸と言えば、府中帰りの小田急線沿線ギャンブラーが集う街
って思っていましたが・・・・
随分変わったものですな(^_^;)

友人と再会を約して別れ、南武線の車内で幸せな余韻に浸る、河井なのでした。


ハム・ソーセージ作りバイブル―100年前のドイツの味 (シリーズ・実学の森)ハム・ソーセージ作りバイブル―100年前のドイツの味 (シリーズ・実学の森)
(2006/05)
高坂 和久

商品詳細を見る


キリンシティ 登戸店

夜総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:ビアホール・ビアレストラン | 登戸駅向ケ丘遊園駅和泉多摩川駅


関連記事

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆

あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ