四川風、かな。

府中市
09 /11 2015
分倍河原  松屋


この日は仕事中に
[b:(はま寿司とくら寿司でカレーを食べ比べしてみないか河井!?)]
なんて胃袋殿が囁くもんだからついその気になっていたのですが、
仕事が終わる頃には何となく気が乗らなくなっていました(゚- ゚ )
帰る道すがら、結局は麻婆に釣られてこちらの自動ドアを開けたのです。
22:00来店。

券売機にて「四川風旨辛麻婆豆腐定食(590円)」の・・・・・いや、
期間限定で大盛り無料じゃないかガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
しかも特盛りも40円増しとなヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノヒャッハー
で、
「[b:四川風旨辛麻婆豆腐定食特盛り](630円)」の食券を購入して中程のカウンター席に座り、
店員さんに食券を渡すと直ぐにサラダ竣工。
フレンチか胡麻か・・・胡麻だな(^_−)−☆
胡麻ドレッシングを掛け、もそもそしたキャベツをもふもふ頬張り瞬殺。

こちらの松屋は奥に細長い構造。
長ーいL字カウンターのみでテーブル席は無し。
久米川駅南口の松屋に似ていますね。

つか、こちらと隣の山長の場所、昔は本屋だったんだよなぁ。
今じゃもう想像もつきませんが(^_^;)

IMG_1922.jpg

5分で麻婆竣工。
麻婆とご飯と味噌汁。

IMG_1926.jpg

サラダを食べてしまったのでシンプルな構成です(^_^;)

ではでは。

IMG_1925.jpg

シャバっとしたゾーンは山椒っぽい爽やかな辛味担当、
挽肉ゾーンはコクと旨味担当ですな。
混ぜ合わせていただきました。

IMG_1923.jpg

松屋の特盛りはいいね。
見た目以上にボリュームがあるから( ´ ▽ ` )ノ
期待しないで観始めた木曜洋画劇場が意外と面白かったり、
強面ヤンキーのお兄さんが法定速度を守って単車を運転していたり、
そういう良さがあります(^_−)−☆[b:(ん?]
適度なコクでご飯は進み、ご飯を持て余す事なく完食。

夜は控えめにしているので充分過ぎるボリュームでした。
接客はまあこんなものでしょう。
この日は中華系のお姉さんがテキパキ動いてらっしゃいました。


松屋 分倍河原店

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:牛丼 | 分倍河原駅府中本町駅府中駅


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆

あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ