センプレセンベロアサベロベロベロ。

昭島市
04 /14 2015
昭島「センプレ・ピッツァ」


朝べろ会主催のお花見に突如現れた3連星。

IMG_0893.jpg

ピザ、ですよ、奥さん(^ー゚)ノ
げに壮観なりヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノヒャッハー

HPによるとセンプレピッツァはダ・ジョヴァンニを経営していた志水将児氏が2011年に高円寺に出店したのが始まり・・・

・・・・・あ、
・・・へぇ、あそこが1号店だったのか(@_@)
あそこ、前は物産品なんかを扱うお店だったんだよな。その前はブティックだったっけかどーだったっけか。
同じビル内の隣には物産品などを扱うお店(隣から移ったのかな)が営業していますが、
元々は天名家という和菓子屋で結構有名なお店だったんですよ。「お狩場餅」って銘菓があって(ry
つかこのビル「天名家ビル」って名前だから、天名家さんの持ち物なんでしょうね。
このビルの2階にCDショップが在りましてね、中学生の頃はよくk(ry

・・・米米k(ry


ではでは。

IMG_0894.jpg

トマトの、モッツァレラチーズの、バジリコの
トリコロールはちゃんと完成していますな( ̄ー ̄)ニヤリ
薄めの生地ですがクリスプ感は余り感じられず、モチモチした食感が主体です。
サイズは宅配ピザのMサイズくらいですが、あそこまで具沢山ではないですね。

しかし、これで530円ですかぁ(@_@)
ワンコインからチョイと足は出ますが、
ピ〇ハットのMサイズが、これ3枚かぁ・・・・
と考えると、具の多少はあれど「正義」に感じてしまいますな(ま、アレは人件費込みですがね
味はシンプルで特に凝ったものではありませんが、とまれ

ナポリピッツァをもっとおいしく もっと気軽に もっと多くの人々に
という企業理念に合致した一枚である事は間違い無いですね( ̄ー ̄)ニヤリ


つづく。



関連ランキング:ピザ | 昭島駅

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆

あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ