アスタで和幸。

西東京市
04 /14 2015
田無「和幸 アスタ田無店」


そろそろアスタのレストラン街も攻めておきたい(゚- ゚ )
と思い立ち、
何となくアスタを巡り、何となくこちらへ。
ランチは15:00まででしたのでギリギリ間に合いました(^_^;)
14:55来店。

奥の2人掛けテーブル席に座り、メニューをチラリ。
お茶とお手拭きを持って来た店員さんに
和幸御飯(843円)」をオーダー。
税込表記なのは嬉しいですね(^_-)-☆

こちらの和幸は和幸商事系ですね。
和幸、といってもなかなか複雑な事情が在るのですが・・・それについてはこちらをご参照下さいませ(^ー゚)ノ

清潔感ある店内は7割の入り。
家族連れや年配客で占められており、落ち着いた雰囲気が漂います。
店員さんはキビキビと動いていて、キャベツのお代わりを勧めて回ったり、卓に目が行き届いている感。
BGMは催事スペースでどこかのシンガーが歌う、オ〜~シャンゼリ〜ゼ〜ヽ(´▽`)/

10分で竣工。
お茶が鉄瓶で供されました。
IMG_0386.jpg

ではでは。

カツは衣やや厚めでかなり粗いですね。
肉は1cmくらいの厚みで、柔らかさは主張します。
ちゃんとそれなりに程々の美味しさがありますな。

ご飯お代わり(゚Д゚)ノ

お新香は菜っ葉と大根で柚子風味。
キャベツは卓上にある柚子ドレッシングを掛けて喰らい尽くします。
とここで絶妙なタイミングで店員さんが「キャベツのお代わり如何ですか」
うむ、貰おうか(`・ω・´)キリッ

味噌汁はシジミ・・・シジミ系の味噌汁。

カツは2切れ残し、
キャベツは補充した、
お新香も味噌汁も半分残し・・・・
我ながら完璧なペースだ( ̄ー ̄)ニヤリ

ご飯お代わりっ(゚Д゚)ノ

しかしキャベツとお新香で柚子and柚子か
ゆず・・・・

高島彩・・・・・・

人妻、かぁ(゚‐゚*)

完食。

府中店同様、ご飯も美味しいしキャベツも瑞々しい。
多くを求めなければ外さないですねぇ、こちらは( ̄ー ̄)ニヤリ
会計は何故か842円也。
・・・1円はサービスなのかな?

申告、すべきだろうか・・・・どうだろうか・・
とか軽い罪悪感を感じつつ、早足で店を離れる河井なのでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆

あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ