アスタまにあ~な:④ しのみやと云う名のゼスト。

西東京市
07 /12 2015
田無 ゼスト しのみや店


ナカムラ水産だけでは物足りない、よなぁ(^_^;)
・・・もう一軒寄っておこう。

しかし、アスタの地下食品売り場は活気ありますねぇ。
肉関連でもしのみや、肉の宝屋、ニュークイック、和幸、カッセル・・・
んでもって隣には仕切り無しで西友があるんですからよりどりみどり。
木内か海老名か萩尾か魔子か、はたまたニコ生主か、ってな具合だ(ん?
15:35来店。

黒豚メンチ(108円)」と
お買い得と書かれた「さつまいものクリーミーコロッケ(86円)」を購入。

包装にはゼスト・・・・・あ、ゼストなんだ(@_@)
IMG_0677.jpg


ではでは。

IMG_0678.jpg

先ずはコロッケからいきますかね。
さつまいもの甘味はあれど、むしろクリーミーさがメインですな。
甘過ぎないのでご飯には合いますが、
もーちょいサツマイモサツマイモした感じが欲しかったところ。
黒豚メンチは保温されていたから温かみがあります。
甘味があって肉肉しさもある、
しかも大きくてジューシーだ(´・Д・)」
この価格ならば満足です。
ソツの無いメンチでした。
完食。

肉系中心の品揃えではありますが、
弁当やおにぎり、惣菜に和菓子まで揃えてある、バラエティーに富んだラインナップは魅力的。
何を食べようか決まらない時に、アスタ地下街各店と併せて訪れるのもアリですね。

後で調べてみましたが、[b:「ゼスト しのみや店」]が正式名称のようです(ゼストのHPで確認)。
でも、何故このお店だけ地名やテナント名ではないのか、
までは判りませんでした<(_ _)>


しのみや

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:弁当 | 田無駅


関連記事

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆
あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ