FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こういうお店の良さを数字で表すのは難しい。

小平市
04 /24 2018
花小金井   錦乃


仕事帰り、なんとなく花小金井で下車。
なんだか疲れているなあ(^_^;)
んー、どうしよう・・・
で、
チキンカツカレーでもしばいたろうと思いまして、こちらへフラフラと。


20179 (433)


20179 (434)


20179 (435)

うむ、いい外観だ( ̄▽ ̄)
中からは楽しそうな声が洩れ聴こえてきます。
18:45訪店。

おお、盛況だ(^_^;)
なんとか相席にて着席。
サッと食べてサッと出よう。
「チキンカツカレー(550円)」をオーダー。


20179 (436)

良い客が良い店を育てるのか、あるいはその逆なのか分かりませんが、
超常連さんらしき御仁よりレバニラをお裾分けいただきました。


20179 (437)

って、これ、美味いんだけど!(◎_◎;)
レバーがプリっとしていてニラも新鮮だ( ̄▽ ̄)


20179 (438)

で、ビールまでご馳走になりまして(^^;)

っとここでチキンカツカレー竣工。

ではでは。


20179 (439)

チキンカツは衣厚めでカラリと揚がっていて食感心地良し。
ルゥはどこか懐かしい、でも家では作れなさそうな奥ゆかしさ。
ライスの炊き上がりは若干柔めですが特に問題無し。
ボリュームはそこそこありましたね。

つーか、なんだかんだでご馳走になってしまった・・・
いやぁ、イイ店がイイ客を育てるのか、イイ客がイイ店に育てるのか判りませんが
このお店は、イイ店だぁヽ(´▽`)/

常連さん仕様だったのかもしれませんが、レバニラが美味しかったぁヽ(´▽`)/
どこか飄々とした店主とかいがいしい奥様もいい感じ。


20179 (440)

結局めっちゃ濃いウーロンハイ2杯がトドメとなり、べろんべろんに酔い潰されて、
心も身体も暖まり、
千鳥足で帰途についた、河井なのでした(^_^;)

いやー、花小金井、奥深いわー(^_^;)




関連ランキング:中華料理 | 花小金井駅


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆
あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。