《再訪》 やっぱ美味しい。

西東京市
04 /16 2018
田無   麺匠 ヒムロク


この日は新しく出来ていたバル8へ向かいましたが惜しくもランチに間に合わず。

で、久々にこちらへ足が向きました。
レビューは上げてないけれど、最初のレビュー以来何度か訪れていました(^^;)
15:05訪店。

券売機にて「つけそば(780円)」の食券を購入してカウンター席に座り、食券を置き「中盛り」をコール。


20179 (1)

店主は髪を切って以前より爽やかな印象。


20179 (2)

8分で竣工。
お久しぶりです(^_−)−☆
相変わらず美しい麺の盛り付け。

ではでは。

っははははヽ(´▽`)/
ああ、やっぱ美味しいわぁヽ(´▽`)/


20179 (3)

コシの強さとモチモチした食感を有する小麦の風味の強い太麺と、


20179 (4)

魚系の風味が強く出た(でも酸味は隠れている)濃厚なコク旨味を有したつけ汁、がっぷり四つ( ̄ー ̄)ニヤリ
瞬殺。

スープ割りは割りスープ少なめでちょい濃いめだった(もーちょいスープ欲しかったなぁ)けれど完飲。

ニヤニヤしつつ店を後にすると、
「ありがとうございました」
小さな声でしたが、聞こえました・・・聞こえましたよ、挨拶( ̄▽ ̄)
接客は以前より向上はしているものの、まあ軽微ではあります。
そういうのが苦手な方にはオススメ出来ませんが、でも悪意は感じられないのよね。
帰ったばかりの客の悪口を(客に聞こえるように)言い始めちゃう江の島のとあるお店のホールスタッフとか、
不機嫌なオーラを客に浴びせ続けるラーメン屋(閉店してたな)のオヤジとかより全然真っ当、全然誠実。
また寄らせていただきます<(_ _)>




関連ランキング:つけ麺 | 田無駅西武柳沢駅


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆
あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ