でらうめぇ煮かつ。

八王子市
04 /12 2015
八王子「ロマン」


基本、飲みモードの時は余り喰らわない河井ですが、
それでもじりじりと腹が満ちていきます。

腹八分目にて戦力を温存し、次戦に備える、
という戦略を前日の夜に描いていたのですが、

所詮は机上の空論。

押し寄せる各部隊の猛攻(誘惑とも言う)に、
ミチミチと満ち満ちていく、我が胃袋殿(ー ー;)


が、こちらの煮カツサンドは別腹でしたΣ(°д°lll)ガーン

IMG_0896.jpg

何故かジャジーな包装紙に包まれたパックには、
3切れ縦並びに並んだカツサンド。

ではでは。


なに、これ、でらうめぇぇぇぇぇぇ(@_@)

IMG_0897.jpg

カツは柔らかく、ってミルフィーユなやつなんですね?
甘めのタレが甘過ぎず、

つまりは戦線から突出せず、前進によって生じた隙間に旨味を呼び込む事によって戦線に厚みをもたらしつつ攻め寄せてくるから死角無し(´・Д・)」(大丈夫か河井

これぁね、煮込んだ事に意味がありゃぁすな。
衣は旨味の塊と化し、しっとりしたパンによって防御も万全なり。
しかも、ビールに頗る好相性。
いや、これ、美味いよ、おい(゚- ゚ )

ソースの味って男の子だよな
とか漫然と浸っている場合じゃないぜ(^_−)−☆

勢いのままにビールを呷りつつ1パック食べてしまいました。

調べてみたら老舗のジャズバーなんですね!だからあの包装なのか・・・
昼はカフェとして営業していて、そちらの人気ネニューの様です。

最近2号店も出来たみたいだし、そちらも行ってみたいですね。

つか、行きますっ(゚Д゚)ノ


つづく。

ロマン

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:カフェ | 八王子駅京王八王子駅


関連記事

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆
あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ